スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬 中央競馬の最新情報

競馬予想業界に大革命!

あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?




競馬暦は、いっさい関係ございません。



競馬で本気で稼ぎたい人なら、



誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。



ある革命的な方法さえ知ってしまえば・・・。



誰でも例外なく同じ買い目を出せ、同じ利益率を得てしまうのです。



今、「あり得ない!誇大広告文に違いない!」と思っているあなた。



今すぐ当ページを閉じていただいて結構です。



何故ならば、



競馬で本気で稼ぎたい!



【有意義な競馬ライフ】を実現したい!



・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないページだからです。



今から私は、あなたに【 究極のご提案 】を2ついたします。



私はおそらく、あなたの競馬予想の常識を変えてしまうでしょう。



【続きはコチラ】
顕彰馬 とは何でしょうか?
顕彰馬 とは何でしょうか?国内で実績を残した馬ですか?国内で人気を集めた馬ですか?ステップレースで敗戦した馬は選ばれてはいけないのでしょうか?顕彰とは、功績によって大きな影響を与える事を称する事です。成績だけであれば、選ばれても不自然ではない名馬が多くいます。人によりけりで、この馬はふさわしい、ふさわしくない という思いがあると思います。単純に成績だけで選ばれているようであれば、アグネスデジタルなどが選ばれてもおかしくはありません。皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞がありますしね。万人が認めるハイセイコー、TTG、オグリ、ディープのような大きな功績があるからこそ、選ばれているのではないのでしょうか?アグネスデジタル、成績だけであれば安田記念、天皇賞秋、マイルCSなど数々の条件化において素晴らしい栄光を掴み取っています。ですが、一向に選ばれる兆しは見せません。それは、私たちに伝わる何かが少なかったからではないのでしょうか?ぜひ、ご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)


競馬で陣営の作戦に関するレース前コメントを読みたいのですが
競馬で陣営の作戦に関するレース前コメントを読みたいのですが中央競馬において陣営の作戦等に関するコメントを観覧出来るサイト、又は雑誌、お勧めの専門紙を教えて頂きたいのですがご存知ありませんか?(続きを読む)


中央競馬ですが、3月4日中山6Rの9番の馬が最後方から行きましたが、調教師から指
中央競馬ですが、3月4日中山6Rの9番の馬が最後方から行きましたが、調教師から指示があったのでしょうか?(続きを読む)


地方競馬の森泰斗騎手が・・・
地方競馬の森泰斗騎手が・・・森泰斗騎手のブログを読んでいたら、2月17日の日記に中央競馬の騎手の事を「ひどい騎手」とか「感じ悪い」など書いてあるんですが、誰の事を言っているか教えて下さい。森泰斗騎手のブログ→http://blog.jockey.main.jp/?cid=9694(続きを読む)


競馬の出走について
競馬の出走についてこんにちは。競馬に興味を持って見ているのですが、詳しいことについては全くの初心者です。そこで、競馬の出走について分からないことがあったので、以下の3点について質問させていただきました。①yahoo!さんのスポーツ・競馬のページで、「次回のレース情報」にあるレースを見てみると、たくさんの馬が出走の登録(?)をしています。例えば、28日に行われる根岸ステークスには、現在31頭の馬が特別登録となっています。この31頭の中から28日に出走する馬は、どのように決められているのでしょうか?②レースによって出走できる最多の頭数(フルゲートの数?)は違うのでしょうか?見ていると違うように思うのですが、いまいち確信もないもので・・・③競馬に興味を持って見ていくうちに、テイエムオペラオーという馬が大好きになりました。それからオペラオーについて色々調べると、オペラオーは追加登録料を払って皐月賞に出走したことが分かりました。そうして追加登録料なるものを知ったのですが、追加登録料を払えば、そのレースには必ず出走できるのでしょうか?それとも、登録料のみでは出走は確定しないのでしょうか?初歩的な質問で恐縮ですが、ご存知の方、教えていただけたら幸いです。(続きを読む)



伸びてこい後輩 愛のムチ 四位洋文(競馬騎手)
朝日新聞
今年35歳。160人を超える中央競馬の騎手の中でも、年齢は上から数えた方が早くなった。「若手には怒ってばかり。うるさい先輩だと思われているだろうね」 いまの競馬界は、武豊を頂点に20人前後の騎手が引っ張っている。「みんな同年代だから、例えば10年後、 ...(続きを読む)


函館競馬、16日開幕 重賞3レースや新馬戦 メジロライアン雄姿も
東奥日報
日本中央競馬会(JRA)の函館競馬が十六日、函館市駒場町の函館競馬場で開幕する。八月五日まで毎週土、日曜日の十六日間で計百九十二レースが行われ、将来を期待される二歳馬がデビューする新馬戦も繰り広げられる。 重賞は例年通り三レース。 ...(続きを読む)


岩手競馬 ファン層拡大へ感謝デー 16、17日
河北新報 (会員登録)
感謝デーは、存廃論議に揺れた岩手競馬のマイナスイメージの一新を掲げる「岩手競馬ルネッサンスプラン」の一環。 16日からは盛岡、水沢両競馬場と岩手県洋野町種市と横手市の場外馬券場で、日本中央競馬会(JRA)の土日それぞれ3レース分の馬券発売も始まる。(続きを読む)


【関東オークス】(川崎)~ホワイトメロディーが快勝
ラジオNIKKEI
JRA・栗東の加用正厩舎所属で、デビューからダート戦で2連勝した後芝のスイートピーステークスでは16着に大敗。前走の昇竜ステークスでは1番人気ながら3着に敗れ今回が5戦目だった。通算成績は5戦3勝(中央競馬では4戦2勝)で重賞は初勝利。 ...(続きを読む)


関口房朗氏が国民新党から出馬、日本ダービーのリベンジだ
サンケイスポーツ
現在、会長を務める。61年に中央競馬の馬主資格を取得し、平成8年にフサイチコンコルドで日本ダービー優勝。12年にフサイチペガサスでケンタッキーダービーを制し、史上初の日米ダービー・オーナーとなった。現役の所有馬はフサイチホウオー、フサイチパンドラ、 ...(続きを読む)



競馬単勝予想
中央競馬、地方競馬、そして海外の競馬まで幅広く取り扱い、明快に様々な話題を解説そして論説されている@TRACSさん、ダービーシーズンにあたり、予想企画を実施されています。 やはり、単勝予想し、その総合ポイントを競う方式。 ...(続きを読む)


川崎競馬予想
競馬 騎手 中央 競馬 園田 競馬 佐賀 競馬 ネット 競馬 南関東 競馬 競馬 ブック 川崎 競馬 競馬予想 馬 玄 南関 競馬 競馬 予想 無料 名古屋 競馬 ばんえい 競馬 競馬 予想 tv 船橋 競馬 競馬 情報 浦和 競馬 . ... 4月19日園田競馬参考レース . ...(続きを読む)


競馬予想ソフト無料情報
競馬でよく使われるキーワード☆: 競馬で多いキーワードですが、 予想や中央競馬 地方や大井、騎手やゲームとネット、ブック 競馬の予想TVや情報・高松宮 記念やソフト 新聞や結果、予想無料や日本中央会や伝説 また、競馬のドリームやブログ、ラボや投資 ...(続きを読む)


無料競馬予想ソフト
91145 競馬 予想 13724 競馬 予想 馬 玄 10551 競馬 予想 無料 8427 競馬 予想 tv 4322 競馬 予想 ソフト 2743 競馬 予想 会社 2287 競馬 無料 予想 2269 無料 競馬 予想 2036 競馬 予想 ブログ 2003 地方 競馬 予想 1542 中央 競馬 予想 . ...(続きを読む)


ホxとしています中央競馬が終わり
儲けたい夏競馬 儲けてやる夏競馬 大穴が取りたい夏競馬(当たらなくても良い) 大金が欲しい夏競馬(安い配当金レースに大量資金) いろいろ有るが、がんばりましょう。 夏競馬はサラリーマン・ボーナスを獲得シリーズ。 金の使い方を、金の儲け方を知ら ...(続きを読む)



スポンサーサイト
17 : 56 : 01 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://xvvbcbvx.blog91.fc2.com/tb.php/228-a9c656da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3000円で作れるオーダーフラワー【花束/ア
※画像は【想いが伝わる花束3000】のイメージとなります。大きさ等をご参考下さい。ただし、花材などにより画像の大きさと若干異なる場合がございます。ご了承下さい。 当店ではオーダーメイド感覚で花束やフラワーアレンジメントをご注文頂けます。過去にご注文頂きました スイートピーを攻める【2007/09/11 15:13】
| ホーム |

プロフィール

jdfhfhf

Author:jdfhfhf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。